SALE!ニールバレット×PUMAコラボスニーカー

ニールバレットとPUMAのコラボレザースニーカーのご紹介です。

しかし今回は一味違います。なんと・・・SALEなんです!!!

178a.jpg

滅多にお安くならないニールバレット、しかもPUMAとのコラボとなれば売切れ必至。
ラスト1足なんて商品もあるので、お早めにどうぞ!










ニールバレットと言えば、ファッションリーダーの中でも愛用者が多い実力派!
人気ブランドですが、その高額さゆえ日本では憧れの的止まりで、なかなか実際に着用している人を見かけることは少なく思います。

実は海外では、オーランドブルームなど、ハリウッドの名優たちも、こぞって愛用している素晴らしいブランドですよね。

今回ご紹介した中でも一番上にあるレッドカラーベースのスニーカーは、プーマとニールバレットのコラボレーションシリーズ「series6」にあたる商品で、ヴィヴィッドでインパクトのある色合いがオシャレなスニーカーです。

レザーの仕上げのオシャレな外観は、ファンの方ならずとも目を惹き付けられます。

ソールはラバーとなっており、歩き疲れがないように設計されたデザインはさすがプーマならでは。
まさに機能性とデザインが融合した見事なコラボです!

カラーリングはオフホワイトベースにダークネイビー×ダークレッドでアクティブでスタイリッシュなカラーリングの印象を感じさせます。

ジーンズとの相性ももちろん抜群ですし、幅広いシチュエーションで活用いただけると思います。

普段使いだけでなく、ジムなどのワークアウト系やランニングシューズとしても、活用出来るお洒落アイテムです。 お早めにどうぞ!